密林のオススメ探検

 

AmazonのレコメンドをたどったらBLから炊飯器に行き着いた « オクトピ

この記事がめちゃめちゃ面白くて爆笑してしまったので真似して遊びます。

BL本からフライパンを目指します!ちなみに下記リンクはアフィじゃないですよ!

続きからどうぞ~

 

 

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

 

BLの漫画といえばやっぱこれでしょ。まずはここから始めます。

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

 

 確か映画化もしてたよね……?有名どころからフライパンを目指そう

鮫島くんと笹原くん (マーブルコミックス)

鮫島くんと笹原くん (マーブルコミックス)

 

 背景がスーパーってことは料理に関係あるもの出てこないかな

リンゴに蜂蜜 (マーブルコミックス)

リンゴに蜂蜜 (マーブルコミックス)

 

 食べ物だ

僕のセックススター (onBLUEコミックス)

僕のセックススター (onBLUEコミックス)

 

 タイトルに朝ごはんって書いてる漫画もあったんですけど、顔が好みで思わずクリックしてしまいました。まだレビューなかったので読まれた方はぜひお願いします。

Daria (ダリア) 2016年10月号

Daria (ダリア) 2016年10月号

 

 雑誌なら抜け出せるかなって

キャラ 2016年 10 月号 [雑誌]

キャラ 2016年 10 月号 [雑誌]

 

 抜け出せてない……?

 やったぜ!

 ↓

 これでDVDとかに飛んで家電系に行けばフライパンにいけるのでは

 よし!良い調子!

 これが噂のヘスティア様……

 スター・ウォーズ大好き!これはアニメのやつかな!

オークス レイエ グリルダッチオーブン LS1507

オークス レイエ グリルダッチオーブン LS1507

 

 突然こいつが出てきてすっごいビックリしたけど結果オーライ。なんだろう、スター・ウォーズ見てたらお腹空く人がいるのかな……。

 はやくない!?天才かな

 

14個目でBL漫画からフライパンに辿り着きました!雑誌を見つけたのが勝因かな?

履歴が酷いけど楽しかったです~