2ndLIVE!2日目!

引き続きパッションヌ!なセカライ現地二日目の感想です。 一日目とは比べ物にならないレベルでごっそり記憶がないです。寝てたのか?ってくらい。文章量の差は記憶の差です。ペンラ振るのも忘れて熱いパフォーマンスに圧倒されてたところとかはマジガチメガ…

2nd LIVE!1日目!

Mマスの2ndライブ、1日目ライブビューイング、2日目は現地で参戦してきました! もう、ただただ凄かった!たくさん、本当にたくさんのパワーをもらったし、その熱量と大勢の人の「好き!」の気持ちが詰まっていて、あまりの感動に目頭は熱くなり唇が震えてな…

密林のオススメ探検

AmazonのレコメンドをたどったらBLから炊飯器に行き着いた « オクトピ この記事がめちゃめちゃ面白くて爆笑してしまったので真似して遊びます。 BL本からフライパンを目指します!ちなみに下記リンクはアフィじゃないですよ! 続きからどうぞ~

ジルオールプレイ日記2

ジルオールプレイ記です。長いので折りたたみます。

ジルオールプレイ日記1

「Zill O'll infinite plus(ジルオール インフィニット プラス)」というPSPのゲームを買いました~。コーエーさん(現コーエーテクモ)が出しているRPG! フリーシナリオシステムを導入していて、その自由度の高さや、キャラクターの魅力により、隠れた名作と…

お茶会に招待されました

フリーゲーム「お茶会への招待状」プレイさせて頂きました!もう、最高でした……!20世紀初頭のイギリスが舞台という時点でわっくわくだったのですが(英国紳士ですよ!?田舎娘と貴族ですよ!?面白くないはずがない!イギリス大好き!)、ストーリーも、キャ…

オススメフリー乙女ゲーム5選(初級編)

フリーゲームが好きです。特にフリー乙女ゲームが好きです。大好きなゲームの話がしたくて、色んな人にやってほしくて、もそもそと記事を書いてみました。続きからどうぞ。

舞台の配信視聴中メモ

デビミュの配信を見ました~!舞台って今まで興味無かったのですが、すごいんですね……。以下ネタバレです。

ウリエED感想まとめ

ネタバレを含みます。今あるのはアクマ2・ヒト2

シキED感想まとめ

ネタバレあります。 今あるのはアクマ1・アクマ2

ローエンED感想まとめ

ネタバレを含みます。見た順番で感想足していきます。 今あるのはヒト2

メィジED感想まとめ

ネタバレを含みます。見た順番で感想足していきます。 今あるのはアクマ2

リンドヒト2プレイ中メモ

「リンドが好きならヒト2は最後まで残すな」という内容のコメントを見かけたので敢えてそれからやりました。闇のオタクは大歓喜だと思うのですが、苦手な人はとことんダメなエンディングだと思います。以下ネタバレを含みます。

ローエンアクマ1プレイ中メモ

アニメではよくわからなかったローエンについての情報がたくさん得られます。たぶんこのエンド好きな方多いのではないでしょうか?あんな感じのローエンですが、ちゃんとリツカを好きになってくれてとても可愛いです。以下ネタバレあります。

ウリエヒト1プレイ中メモ

胡散臭い人かと思えば可愛い人でした。泥臭くハッピーエンドを掴みに行くウリエが見られます。 以下ネタバレあります。

メィジヒト1プレイ中メモ

可愛くて最高でした。感謝。以下ネタバレあります。割と荒れてます。

共通ルートB+シキアクマ1プレイ中メモ

ネタバレあります。途中から荒れてます。取り敢えずシキルートプレイする前は覚悟して挑んだ方が良いです。

共通ルートA+レム様ヒト1プレイ中メモ

ゆるふわノロケレム様。途中友人に実況してた部分の引用があります。 以下ネタバレあります。

立華リツカについての考察

ネタバレあります

立華リツカが得られた情報(時系列順)

ネタバレしかないです

悪魔と踊るアニメを見ました

ネタバレあります

ティントア裏切りエンドでの主人公の性別選択

ネタバレなので続きから